営業時間 月~金 10:00-19:00
コンタクトメール support@tripla.jp
電話番号 03-6276-6553

triplaチャットボット

WEBサイトに外国語対応コンシェルジュを

tripla(トリプラ)チャットボットサービスなら、お客様からのお問い合わせをAI(人工知能)多言語対応チャットオペレーターがサポートいたします。
施設のお問合せコスト削減だけではなく、日本語オペレーターによる24時間対応や、英語中国繁体字中国簡体字韓国語対応により、様々なお客様からのアプローチを可能とし、より多くの集客を実現いたします。また、周辺のレストラン、レンタカー、アクティビティの相談・手配も行えるため、お客様へのサービス向上にもつながります。

AIだけのチャットではなく、業界を熟知したtriplaならではの手厚いチャットボットサービスをご利用してみませんか?

triplaチャットボットの機能と特注

旅行業界に特化したAIとオペレーターのアウトソーシングサービス

学習するAIが5言語で即座に回答

施設様からのFAQと、日々追加されるお客様からのお問い合わせを学習し、triplaのAIが5言語(日本語・英語・中国繁体字・中国簡体字・韓国語)にて、最適な回答を即座にお答えいたします。

AIが回答できない場合にオペレーターが1分以内に回答

もしAIでは回答ができない場合、またはお客様が理解できないとアクションした場合に、日本語は24時間、その他4言語はAM8:00~PM22:00の間、オペレーターが1分以内に対応いたします。

宿泊施設様ならサイトコントローラーと連携しチャットから予約完了

チャットから予約問い合わせがあった際に、サイトコントローラーと連携を行い、チャット内で予約受付が完了します。OTAの料金比較機能もあり、ベストレート設定を行うことで自社サイトでの予約数を増加させることが可能です。

周辺レストランやレンタカーの予約機能ご利用で売上還元!

施設周辺のレストラン・レンタカー・アクティビティのご相談・予約手配も行います。しかも売上の一部を施設様とレベニューシェアいたします。

導入により メール60%、電話40%の削減

今までにご導入いただいた施設様に調査を行ったところ、平均でメールの60%・電話の40%のお問合せが削減され、施設様での対応コストを大幅に減らす結果となりました。

新たな顧客を取り込むツールとしての活用

「興味はあるがわざわざ電話するのは面倒」「日本語がわからないので問い合わせできない」など、今まで取りこぼしていたお客様に対して、気軽に利用ができる5言語対応チャットボットをご利用いただくことで、新たな顧客と取り込めます。

triplaチャットボットの基本料金体系

基本料金なし!月額25,000円から気軽にスタート

License


Discount

Price

Features

月の問い合わせ件数



基本料金

初期費用

0~100件


Lite

25,000

0円

月/ユーザー数が

10,000以下目安

101~200件


Medium

50,000

0円

月/ユーザー数が

20,000以下目安


201~300件


Master

75,000

0円

月/ユーザー数が

30,000以下目安

以降、100件毎に


Puls

25,000

現在、409施設様にてご導入いただいております(2019/5現在)

triplaが
支持される理由:

資料請求(無料)

triplaチャットボットの詳しい資料をメールにてお送りさせていただきます。


※お問合せいただく場合は、当社プライバシーポリシーに同意したものとします 。

よくある質問

導入するとどのような効果が得られますか?

宿泊前のお客様からのメールや電話でのお問合せが平均60%減少します。訪日外国人の90%以上をカバーする5言語対応です。

オペレーターはどのようなサポートをしてくれますか?

AIが回答できない場合オペレーターが回答を検索して回答します。検索の結果回答が不明な際に施設へ架電をします。また、各種予約対応もします。

料金体系のユーザー対応の意味を教えてください?

お客様が0時00分から23時59分までの間に何回お問合せ頂いてもユーザー対応件数は1件です。98%のお客様対応が1日以内に完了しています。

AIスピーカーとの接続方法を教えてください?

各種AIスピーカーとの接続が可能です。音声→tripla AI→音声の仕組みによりお客様対応します。デバイスにより開発が必要ですのでお問合せください。

宿泊施設以外で導入可能な業態を教えてください?

ホテル・旅館・鉄道会社・レンタカー会社・航空会社にてご利用いただいております。その他、旅行関連業態にて導入をご検討の方はお問い合わせください。

回答がオペレーターでもわからない場合どうなりますか?

オペレーターより施設へお電話し回答を確認したうえでお客様へ回答します。一度伺った内容はAIに登録され同内容の電話が掛かってくることはありません。

ウェブサイト訪問ユーザー数の意味を教えてください?

Google Analyticsに接続することで月間のユーザー数をご確認ください。ドメインが複数存在する場合は合算の数字を確認してください。

ホテル予約の仕組みを教えてください?

チャット内で予約が完結します。TLリンカーン・手間いらずといった主要サイトコントローラーと連携が可能です。

サービスに関するお問合せはこちらから.

triplaが提供するサービスに関するお問合せはこちらより。

© 2019 tripla K.K. All Rights Reserved