東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル

営業時間 月~金 10:00-19:00
コンタクトメール support@tripla.jp
電話番号 03-6276-6553

東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル

triplaチャットボット

triplaチャットボット主要機能

triplaチャットボットの豊富な機能

旅行業界に特化したAIとオペレーターのアウトソーシングサービス

triplaのAIが即座に回答

お客様からのご質問に対して、triplaのAIが即座に回答します

主要5言語に対応

日本語・英語・繁体字中国語・簡体字中国語・韓国語の5言語対応

triplaオペレーターが応対

AIが回答できない場合、triplaオペレーターが1分以内に対応

お時間を問わずご利用可能

AIと日本語オペレーターは24時間、外国語は8時~22時

triplaが初期FAQ設定

triplaが初期設定のFAQ登録を施設様に代わって行います

triplaが機械学習を実践

施設様がAI機械学習を行う必要はございません。triplaが全て行います

FAQの追加が自由自在

エリア特性や施設特性に合わせてご質問を随時追加可能

サービス開始は簡単5分

アカウント発行後にJava Scriptコードを挿入しセットアップ

QRスキャンで旅ナカ利用

客室やお問合せ窓口にQRコードを準備し旅ナカの質問対応も可能

SNSでのAIチャット機能利用

LINE@等のSNS内にでtriplaチャットボットを利用可能

AIスピーカーでの利用が可能

tripla提供のAPIを利用し各種AIスピーカーと接続可能

分析レポートが月次で配信

カテゴリー別・言語別の質問傾向や予約関連レポートが配信

施設への架電削減機能

チャットを一次受けとする事でお客様からの入電数を削減できます

施設へのEメール削減機能

コンタクトフォーム代わりにチャットを使用しメールを削減

よくある質問を自動表示

チャット開始や予約完了後などによくある質問を自動的に表示

チャットでのホテル予約

TLリンカーンや手間いらず連携で共通在庫で予約完了

チャットでレンタカー予約

導入施設ページ内でレンタカーを組合せて予約可能

日本全国のレストラン予約

施設内外を問わず、日本国内の全ての予約可能なレストランを予約

チャットでアクティビティ予約

導入施設ページ内でアクティビティを組合せて予約可能

周辺の観光案内にも対応

施設周辺の見どころや桜の開花情報など観光情報の対応にも対応

triplaチャットボットの基本料金体系

ビジネスプランの料金試算は、画面下部より計算できます

License


Discount

Price

Prev. price

Features

Templates

Websites

Updates

Support

プラン


Plan

基本料金

従量課金料金

AIチャットボット応対

AI機械学習対応

オペレーター対応

各種機能設定

レポート

エントリー


Entry

50,000円/月

250室以下の宿泊施設限定プラン

0円

利用可能

適時

利用不可

お客様自身で設定

利用不可

小規模向け

ビジネス


Business

25,000円/月~

100件のユーザー対応含む

25,000円/100ユーザー対応

利用可能

常時対応

常時対応

triplaが設定およびサポート

月次で配信

全施設向け

triplaチャットボットのお申込みはこちらから

料金をシミュレーションして30日間無料トライアル

お見積を始める

0$
ありがとうございます。営業よりご連絡いたします。
サービスを選択

ご利用いただくサービスアイコンをクリックして選択


0$

選択して次に進む

次へ進む

商品を選択

予約エンジンとチャットボット予約から選択


0$

選択して次に進む

次へ進む

従量課金を計算

客室数と客室単価より計算



0$

選択して次に進む

次へ進む

宿泊予約連携

サイトコントローラー連携に申し込む


0$

選択して次に進む

次へ進む

サービスを選択

AI限定のエントリーかフルサービスのビジネスを選択


0$

選択して次に進む

次へ進む

従量課金を計算

自社ウェブサイト月間訪問者数と客室単価を入力

1施設当りのウェブサイト訪問者数を入力



0$

選択して次に進む

次へ進む

ウェブサイト訪問者数

月間の自社ウェブサイトへの訪問者数を入力



0$

選択して次に進む

次へ進む

宿泊単価を入力

宿泊連携にかかる費用が追加されます



0$

選択して次に進む

次へ進む

ウェブサイト訪問者数

月間の自社ウェブサイトへの訪問者数を入力



0$

選択して次に進む

次へ進む

チャットボットサービスを選択
チャットボットエントリー
チャットボットビジネス

0$

選択して次に進む

次へ進む

事業タイプを選択

0$

選択して次に進む

次へ進む

月間予約件数


0$

選択して次に進む

次へ進む

施設数を入力

チェーンホテルは別途お見積します

5言語翻訳代を含んだ価格


0$

選択して次に進む

次へ進む

最終お見積

合計お見積金額は :

お見積詳細

サービス内容 入力情報 数量 料金
値引 :
合計 :

お申込み

よくある質問

導入するとどのような効果が得られますか?

宿泊前のお客様からのメールや電話でのお問合せが平均60%減少します。訪日外国人の90%以上をカバーする5言語対応です。

オペレーターはどのようなサポートをしてくれますか?

AIが回答できない場合オペレーターが回答を検索して回答します。検索の結果回答が不明な際に施設へ架電をします。また、各種予約対応もします。

料金体系のユーザー対応の意味を教えてください?

お客様が0時00分から23時59分までの間に何回お問合せ頂いてもユーザー対応件数は1件です。98%のお客様対応が1日以内に完了しています。

AIスピーカーとの接続方法を教えてください?

各種AIスピーカーとの接続が可能です。音声→tripla AI→音声の仕組みによりお客様対応します。デバイスにより開発が必要ですのでお問合せください。

宿泊施設以外で導入可能な業態を教えてください?

ホテル・旅館・鉄道会社・レンタカー会社・航空会社にてご利用いただいております。その他、旅行関連業態にて導入をご検討の方はお問い合わせください。

回答がオペレーターでもわからない場合どうなりますか?

オペレーターより施設へお電話し回答を確認したうえでお客様へ回答します。一度伺った内容はAIに登録され同内容の電話が掛かってくることはありません。

ウェブサイト訪問ユーザー数の意味を教えてください?

Google Analyticsに接続することで月間のユーザー数をご確認ください。ドメインが複数存在する場合は合算の数字を確認してください。

ホテル予約の仕組みを教えてください?

チャット内で予約が完結します。TLリンカーン・手間いらずといった主要サイトコントローラーと連携が可能です。

サービスに関するお問合せはこちらから.

triplaが提供するサービスに関するお問合せはこちらより。 営業より1営業日以内にご連絡させていただきます。

© 2019 tripla K.K. All Rights Reserved