受付対応時間 平日 10:00-17:00
コンタクトメール support@tripla.jp

tripla Service Level Objective:

お客様に安心して快適にご利用頂けるよう以下のサービスレベルを目標に定め、運用しています。

※目標に向けて最大限の努力を払っておりますが、目標値を下回る場合もございます。


第三者認証

個人情報管理について、プライバシーマーク認証を取得しています。


サービス稼働率

99.99%を目標に運用します。(計画メンテナンスを除きます)

脆弱性対応

脆弱性試験を定期的に実施しています。


サービス提供時間

24時間365日(定期メンテナンス等の計画停止を除く)


計画停止

毎月第1日曜日、午前1時~午前7時(JST)の間に、定期メンテナンスを実施します。定期メンテナンス中は、一時的にサービスをご利用いただけないことがあります。定期メンテナンスは実施しない場合がありますので、実施する場合は、1週間前にログイン後のトップページにて通知します。


冗長化

全てのサーバー、ネットワーク、ストレージ、データについて冗長化を実施しています。


障害時の対応

障害通知のシステム監視を常時実施し、障害発生時には 運用マニュアルに沿って対応します。


データセンター所在地

AWS東京リージョンのデータセンターで運用しています。


バックアップ

お客様のデータは毎日無停止でバックアップを作成しています。


データの消去

サービス契約終了翌日から30日後に、入力データ、ユーザー情報、監査ログを消去します。バックアップデータは各データの消去から2週間程度で完全に消去します。

ただし、契約中の複数サービスのうち一部を解約される場合、解約するサービスの入力データのみを消去します。


管理者の扱い

弊社内情報セキュリティポリシーで定めた管理体制に沿って、

データにアクセスできる管理者を制限しております。


サポート提供時間

月~金 午前10時~午前12時 / 午後1時~午後5時30分

(日本時間:年末年始・祝日除く)


サポート提供手段

電話、Eメール、及びチャット

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