ホテルグレイスリー銀座様では、triplaチャットボットサービスとチャットでのホテル予約サービスをご利用いただいております。
2017年5月にホテルグレイスリー銀座・ホテルグレイスリー那覇の2施設に導入いただきました。その後、旅マエのお客様からのメールや電話でのお問合せ数減を実感していただき、2017年10月より導入施設が拡大。現在は、ホテルグレイスリー新宿・新宿ワシントンホテル本館・新館をはじめとする、グレイスリー及びワシントンホテルブランドの合計17施設にて導入いただいております。(2018年2月に更に拡大予定)
また、チャットを活用した予約機能も積極的にご利用いただいております。サイトコントローラーと連携したうえでの宿泊予約機能は2018年6月よりご利用いただいております。その他、チャットでのレストラン予約機能もご利用いただいております。