営業時間
月~金 10:00-19:00
コンタクトメール
support@tripla.jp
電話番号
03-6276-6553
トップ
チャットボット
ホテルブッキング
他サービス
tripla各種チャット予約
tripla送客サービス
triplaウェブマーケティング
導入事例
ニュース
お問合せ
各資料ダウンロード
Language
English
繁體中文
トップ
チャットボット
ホテルブッキング
他サービス
tripla各種チャット予約
tripla送客サービス
triplaウェブマーケティング
導入事例
ニュース
お問合せ
各資料ダウンロード
Language
English
繁體中文
営業時間
月~金 10:00-19:00
コンタクトメール
support@tripla.jp
電話番号
03-6276-6553
ニュース
Home
ニュース
Page 4
18 12月
京王プラザホテル3施設にて『triplaチャットボットサービス』を1月15日(火)より本格導入
27 11月
旅行特化型チャットボットサービスを展開するtripla社がJR東日本スタートアッププログラム2018を通じて実証実験を開始
08 8月
「triplaチャット宿泊予約」がホテルグレイスリー銀座にて導入開始
07 8月
tripla株式会社が2.5億円の資金調達を実行 導入施設拡大に伴い、更なる機能の充実化を加速化
19 7月
5言語対応「triplaチャットボットサービス」が、経済産業省の「サービス等生産性向上IT導入支援事業」において、IT導入支援事業者に採択されました。
12 6月
多言語対応「triplaチャットボットサービス」、野口観光株式会社全施設へ導入完了
1
2
3
4
5
© 2019 tripla K.K. All Rights Reserved