革新的なテクノロジーで最高のおもてなしを
tripla(トリプラ)

ホテル・旅行関連から、様々な産業にITサービスを提供するtripla。日々の問い合わせコスト削減と、多言語対応を一気に解決するBPOサービスのtriplaチャットボットは、学習するAIと、業界を熟知したオペレーターのダブルサポートにより、お客様から大変ご好評をいただいております。また、各社OTAの料金比較と、自動ベストレート調整機能を備えた新しいホテル予約エンジンは、自社サイト予約比率を大幅にUPさせ、収益率の向上にも貢献しています。

※triplaチャットボット

750 導入施設数
95 %のAI自動回答
60 %のメール削減
5 %のチャット経由予約

 

tripla提供のサービス一覧

チャットボット・ホテルブッキングをはじめとした様々なソリューション

tripla チャットボット

接客に厳しい宿泊業界でのノウハウを生かしたAIチャットボット

自社開発AI+有人オペレーター

きめ細やかなご案内を心掛けるtriplaチャットボットでは、AIが回答できない場合に有人オペレーターへの切り替えが可能な安心設計です。

AIをトレーニングし回答率を向上

オペレーターが回答した内容を管理画面から簡単にAIへトレーニングし、次回似た内容の質問を受けた場合にはAIが回答できるようになり、平均3か月の稼働で85%のAI回答率となります。

LINE@などSNSにも対応

LINE@やFacebook Messengerのチャット機能にも対応しているため、企業がお持ちのSNSアカウントにて応答が可能です。新たなマーケティングツールとしてもご活用いただけます。

5言語によるマルチリンガル対応

日本語の他に、英語・中国繁体字・中国簡体字・韓国語と合計5か国語での回答が可能です。初回に登録するQ&A(FAQ)もtriplaのネイティブなスタッフが翻訳の上で丁寧に登録いたします。

tripla ホテルブッキング

自動ベストレートやOTA価格比較機能で自社HPでの予約率向上を目指す

OTA料金から自動ベストレート

条件検索をすると同日の自社OTA掲載料金を表示。ベストレート設定をしておけば自動で最安値をご提案し、自社サイトでの予約に誘導が可能です。

ページURLが変わらず離脱防止

予約画面で別サイトへ飛ぶことがありますが、triplaホテルブッキングなら自社サイトの中で予約が完結し離脱しません。導入もJavascriptコードを一行記載するだけと簡単です。

ポイントや会員・法人機能が充実

ホテルやチェーンでの会員組織や独自のポイントプログラムがご利用いただけます。会員ごとの専用プランや割引など機能も充実です。しかもオプション料金が無くご利用いただけます。

現在、750施設様にてご導入いただいております

triplaが支持される理由:

資料請求&ご相談(無料)

お申し込みをご希望される場合や、ご相談されたい方はこちらからお問い合わせください。
サービス資料をメールにてお送りの上、弊社より詳しい情報をご案内させていただきます。


© 2019 tripla K.K. All Rights Reserved