営業企画&事務スタッフ

事業内容

訪日外国人がチャットで会話ができ、旅に関する情報の取得や予約を行える、triplaアプリ及びYOKOSOアプリ (KNT-CTホールディングス社向け) の運営。また、一般の旅行関係事業者向けサービスとして、旅行関連事業者のウェブサイトにチャットボックスを設置し、施設や旅に関する相談が可能となるITサービスの運営

仕事内容

営業企画業務: 営業企画に関する業務を担当する方を募集しております。当社が代理店を通じて販売するB2Bサービスに関して、営業代理店が抱える課題を抽出し、問題解決のアクションプランを実行していくお仕事です。まずは、サービス内容を理解していただき、徐々に経験を積んでいっていただきます。下記、主な業務内容

・営業企画書、営業ツール、動画などの作成業務

・営業代理店への企画の落とし込み

・必要に応じて、代理店との営業同行

・Excelを使用してのウェブマーケティング指標の運営管理

・商品の受発注、見積書・請求書作成、データ入力、電話対応など、営業活動をサポートする営業事務

総務業務: 総務の仕事はとても幅が広く、会社に勤める人達が気持ちよく 仕事をし、会社がスムーズに運営されるための全体的サポートが主な業務です。 主な仕事としては、 規定・規約関連の整備。 各種書類の作成・整理・保管。 備品・物品の管理・発注。 福利厚生に関するイベントの開催。 社会保険や給与計算などの人事労務。 など。

経理業務: 経費の請求や支払い、振込、伝票整理や伝票計算など、会社のお金の流れを管理する仕事。ほかにも、帳簿記入 や売掛・買掛金の管理、収支決算や税務申告。

必要なスキル

  • PCスキル (Excel, PPT, 弊社システムを使用できる程度のシステム理解能力)

勤務地

東京都新宿区西新宿5-1-3 ハイブリッヂ4B (4月16日まで)

東京都中央区新川1丁目22 新川I&Lビル (4月17日以降)

勤務時間

フレックスで8時間勤務。

休暇) 土日祝日。

報酬体系

モデル賃金:月給32万円、他にストックオプション。厚生年金、健康保険、雇用保険、労働保険を完備。有給休暇制度

応募方法

履歴書、職務経歴書を送付。2営業日以内にお返事いたします。

雇用形態: 正社員

給与: 320,000円 /月給

必須学歴:

  • 学士