募集職種・カスタマーサクセスマネジャー

事業内容

訪日外国人がチャットで会話ができ、旅に関する情報の取得や予約を行える、旅行アプリサービスの運営。また、旅行関連事業者向けサービスであるtriplaチャットボットサービスの運営。事業者はウェブサイト上にチャットボックスを設置し、ユーザーからの施設や旅に関する問い合わせを当社にアウトソーシングできるITサービスの運営

仕事内容

当社のチャット問い合わせ機能はAIと人によるチャット問い合わせ対応のミックスによって運営されております。カスタマーサクセスマネジャーはAIが回答できないユーザーからのチャット問い合わせに対して迅速に回答いたします。カスタマーサクセスマネジャーとしての経験を積んでいただいた後に、人材のトレーニング、マネジメント及びAI機能の改善を行っていくスーパーバイザー職が次のキャリアポジションになります。

必要なスキル

  • 日本語能力。中国語・英語・韓国語の内の2言語が堪能であること。
  • PCスキル (Excel, PPT, 弊社システムを使用できる程度のシステム理解能力)
  • コンタクトセンター検定試験 (オペレーター資格)があれば尚可

勤務地

東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル6F

勤務時間

8:00-22:00 までの間の8時間勤務。シフト制にて実質週5日勤務。土日祝日休暇相当分の休暇有り。

<シフト例> 8:00-17:00、13:00-22:00 (休憩1時間)

報酬体系

モデル賃金:月給23万円。厚生年金、健康保険、雇用保険、労働保険を完備、ストックオプション有り

応募方法

履歴書、職務経歴書を support@tripla.jp に送付。2営業日以内にお返事いたします。