カスタマーサクセスマネジャー (日本語対応)

事業内容

訪日外国人がチャットで会話ができ、旅に関する情報の取得や予約を行える、当社が運営するアプリサービス及び旅行関係事業者向けのチャットボットサービスの運営。あらゆる旅に関する相談が可能となるITサービスの運営

仕事内容

当社のチャット機能はAIと人的チャットのミックスによって運営されております。オペレーターはAIが回答できないお客様からのご質問に対して迅速に回答いたします。オペレーターとしての経験を積んでいただいた後に、オペレーターのマネジメント及びAI機能の改善を行っていくスーパーバイザー職が次のキャリアポジションになります。訪日外国人向けのサービスであるため、元々は外国語でのチャット応対を中心にビジネスを展開してまいりましたが、市場ニーズの拡大に伴い日本語での応対サービスまで業務を拡大することになり、日本語応対スタッフの募集を開始しました。

必要なスキル

  • 丁寧な日本語でのチャット対応ができること
  • PCスキル (弊社システムを使用できる程度の基本的なシステム理解能力)
  • コンタクトセンター検定試験 (オペレーター資格)があれば尚可

勤務地

東京都中央区新川1丁目22 新川I&Lビル6階

勤務時間

8:00-22:00 までの間の8時間勤務。シフト制にて実質週5日勤務。土日祝日休暇相当分の休暇有り。

<シフト例> 8:00-17:00、13:00-22:00 休憩1時間

報酬体系

月給230,000円。ストックオプション、厚生年金、健康保険、雇用保険、労働保険を完備

備考

6ヵ月後に正社員登用。これまで50%が正社員登用実績。正社員登用後は給与見直し。

雇用形態: 契約社員

給与: 230,000円 /月給

必須学歴:

  • 学士