経理・総務スタッフ

事業内容

訪日外国人がチャットで会話ができ、旅に関する情報の取得や予約を行える、triplaアプリサービスの運営。また、一般の旅行関係事業者向けサービスとして、旅行関連事業者のウェブサイトにチャットボックスを設置し、施設や旅に関する相談が可能となるtriplaチャットボットサービスの運営

 

仕事内容

経理業務
・一般経理(現預金、売掛金、買掛金の管理、資金繰り等)
・月次、四半期、年次決算業務
・法人税等の税金計算及び節税スキーム検討
・有価証券報告書、四半期報告書、決算短信等の外部開示資料の作成
・監査法人、税理士、金融機関対応

人事業務
・人材紹介会社との連絡を行い、面接の設定および面接
・社労士法人対応

・助成金の申請
 
広報業務
・雑誌掲載などの手続き業務
・その他、ウェブを中心とする広報活動
 
 
求められるスキル
  • 簡単なPC操作(Word・Excel)できる方。未経験者やブランクがある方も可。
  • 簿記の知識がある方・英語が得意な方歓迎します。

 

勤務地

東京都中央区新川1-22-13 新川I&Lビル6F

勤務時間

フレックスで8時間勤務。

休暇) 土日祝日。

 

報酬体系

月給25万円 他にストックオプション。厚生年金、健康保険、雇用保険、労働保険を完備。有給休暇制度

 

応募方法

履歴書、職務経歴書を support@tripla.jp へ送付。2営業日以内にお返事いたします。

雇用形態: 正社員

 

必須学歴:

  • 学士