tripla for Pepper について

 

注記) ソフトバンクロボティクスのPepperを活用し当社が独自に 実施しています。

tripla for Pepper サービスで旅ナカのお客様対応も簡単に

 

各種システム連携が可能

レストランやツアー予約はtriplaアプリと連動が可能。お客様の次回宿泊予約もホテルシステムとの連動で可能

triplaチャットボットと同時加入でお得に

triplaチャットボットサービスと同時加入でお得な料金プランをご用意しております

旅ナカのお客様対応

Pepperを設置している宿泊事業様は、tripla for Pepperを導入することで、すぐに旅ナカのお客様対応が開始できます

お申込みまでのステップ

 

2018年1月よりサービス開始ですが、お申込みは順次受け付けております

 

ステップ 1: 下記ボタンより専用ウェブサイトにて登録・お申込み

紙面にてお申込みいただいたお客様はウェブ登録・お申し込みは不要です。

お申し込み時にご案内したAI登録用ヒアリングシートの作成 (ステップ2)をお願いします。

ステップ 2: AI登録用Q&Aシートをご送付ください

送付いただいてから7営業日以内に貴社の施設情報を登録いたします。

登録完了後、メールにてご案内いたします。

ステップ 3: サービススタート

登録完了のメール後に、チャットボックスを設置 (簡単5分で設置可能)

チャットボックスが設定完了いたしますとサービススタートメールが送信されます。

お申し込みはこちら