tripla for Pepper について

 

注記) ソフトバンクロボティクスのPepperを活用し当社が独自に 実施しています。

tripla for Pepper サービスで旅ナカのお客様対応も簡単に

 

各種システム連携が可能

レストランやツアー予約はtriplaアプリと連動が可能。お客様の次回宿泊予約もホテルシステムとの連動で可能

triplaチャットボットと同時加入でお得に

triplaチャットボットサービスと同時加入でお得な料金プランをご用意しております

旅ナカのお客様対応

Pepperを設置している宿泊事業様は、tripla for Pepperを導入することで、すぐに旅ナカのお客様対応が開始できます

お申込みまでのステップ

 

2018年1月よりサービス開始ですが、お申込みは順次受け付けております

 

ステップ 1: ウェブで簡単アカウント作成

紙面にてお申込みいただいたお客様はウェブ登録・お申し込みは不要です。ウェブからのお申込みは下記の「お申込みはこちら」からアカウントを作成してください。

ステップ 2: triplaが作成したFAQシートを確認

登録いただいてから7営業日以内に貴社の施設情報を登録し、FAQシートをtriplaが作成いたします。FAQシートの確認と追記をお願いします。

ステップ 3: サービススタート

登録及びFAQシート完成後に、triplaから案内されたチャットボックスを、設置手順に従ってチャットボットを設置いたしますと、サービスがスタートします。 (簡単5分で設置可能)

お申し込みはこちら

tripla for Pepper に関するニュース

2017年11月20日: Pepperがアップデートで高速化。Microsoft Azureによる業務分析にも対応

2017年11月21日: AI&有人オペレーターによる多言語コンシェルジュサービスのtriplaが新たにtripla for Pepperを発表

2018年1月29日: tripla for Pepperサービスを販売開始