チャットボットサービスの機能

 

AI&オペレーターでお問合せ対応

お客様からのお問合せに対して、FAQが登録されている場合にAIが回答いたします。FAQが登録されていない場合にtriplaの多言語オペレーターが回答します。一度オペレーターが回答した質問は機械学習を通じて次回よりAIが自動回答します。

チャットでホテル予約

triplaは主要サイトコントローラーと連携しております。チャットで宿泊予約が入ると、共通在庫より自動的に部屋が割り当てられます。クーポンコードを設定し、チャット内で宿泊プランのプロモーションを実施することができます。

旅行関連商品の予約代行

旅マエのお客様からメールにて宿泊施設へ依頼が多い「飲食店予約」や「アクティビティ予約」をtriplaが代行します。送客手数料の一部を宿泊施設へ還元いたします。

SNSとの連携

宿泊施設が運用している主要SNSへ「triplaチャットボット」サービスの導入が可能です。宿泊施設が運用するLINE@を通じてtripla AI&有人オペレーターがお客様のお問合せにお答えすると共に、宿泊予約を承ることができます。

お問い合わせはこちらから

問い合わせ